2016年10月19日

強姦民族

慶応義塾大で「女子大生集団強姦事件」の陰に朝鮮人がいるようです。
事件は、午後8時頃から合宿所2階で、女子大生はテキーラ一気飲みを強要され酩酊状態にされた。男性2人がこの女子大生を全裸にして輪姦。犯した男の一人は女子大生に放尿。その様子を1人の男がスマートフォンで実況中継した。
女子大生からレイプ被害を告白された母親は大激怒。
大学側に駆け込むも、らちがあかず、文春と新潮の両誌とやりとりするようになった。
週刊文春記者に対して「写真見ます?まじやばいっすよ。芸術作品ですよ」と笑いながら写真を見せて、買わされた。そこには性器を女性の顔に押し当ててる写真、性器をむきだしにしてガッツポーズの男子学生などがあった。しかしこの男達はフェイスブックなどを閉鎖して証拠隠滅し、「同意の上だった」と言いふらして罪を逃れようとしている。・・・・ということだそうです。
主犯格のツイッターはすでに消されていますが、そこには「宋」という名前の前にハングルが書かれていといいます。一見、支那人のような名前ですが、ツイッターにハングル文字が入っていたということで朝鮮人決定です。
埋め込み画像 1
 
このような不逞鮮人を野放しにさせていること自体、日本の治安をますます悪化させているのです。
安倍首相は、「移民政策は毛頭かんがえていない」と言いながら、「外国人労働者を増やして、永住権を与えて家族も同行させる」と衆院TPP特別委員会で答弁しました。
我が国には、祖国を逃れて密入国してきた民族が特別永住権という特権を享受し、住み続けています。その一世から繁殖しまくった二世、三世、四世と日本人とは違う特別なDNAをもつ子孫が日本人と同じ学校に入り、もって生まれた犯罪を犯しているのです。
この事件の主犯格である「宋美玄」(ソン・ミヒョン)とい実名まで挙がっていますが、マスコミは、主犯格の国籍を伏せています。
どこまで日本のマスコミは腐りきっているのでしょうか。相手が米軍なら鬼の首を取った勢いで報道しますが、いざ、朝鮮系となると実名を隠し、通名を使っての報道になってしまうのです。
安倍さんは、外国人労働者に永住権を渡すと言っていますが、日本には招かざる永住権・特別永住権取得者が大勢いるということを忘れていませんか?
まず、政府のやることは、この招かざる外国人を叩き出してから考えてみてはどうかとおもいます。

    
posted by きむじい at 10:33| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: